複数キーワードでの上位表示を実現
消化器内科がメインではある一方、内科全般も診察していることもあり、間口を広げるためにも内科のキーワードの対策も実施。現在では複数キーワードでTOP3を実現しています。
クリニックの立ち上げから携わっているため、
スムーズなクリニック開業に向けての
多くのノウハウがございます
まだ若い会社で実績数は他者には勝てないですが、携わった
クライアントの継続率は99%!
開院時からお手伝いさせていただいている
クライアントが9割
開院時のこれから築き上げていく段階からお手伝いしているからこそ分かる、
集患の難しさ、限られた予算
での成功法を熟知しています
アンケートに答えていただけたら
アンケートに基づき
無料でホームページ施策のご提案
複数キーワードでの上位表示を実現
消化器内科がメインではある一方、内科全般も診察していることもあり、間口を広げるためにも内科のキーワードの対策も実施。現在では複数キーワードでTOP3を実現しています。
新患の約7割がホームページ経由
開院当初からSEOを中心にホームページの対策を継続して行い、「下肢静脈瘤 埼玉」のキーワードでは上位に表示され集患に大きくホームページが貢献しています。
競合の多い中、小児眼科をキーワードとし 設定し、上位3位以内表示
眼科の競合が多い地域の中、眼科のキーワードの上位表示は勿論ですが、「小児眼科」という新たなニーズを運用していく中で見出し対策したところ上位3位以内を常にキープする状態になりました。
3つの料金プランを設け、料金の明確化を行っています。クリニックの課題などをヒアリングさせていただき、目的に沿ったプランをご提案させていただきます。
先生などへは可能な限り本業へ集中していただきたいという思いで、初回の提案時には全て当社で原稿などを作成して入れた状態でご提案します。
そちらを確認いただき問題なければそのまま使用いただけます。変更点があれば変更案や希望をいただき調整していくという進め方をします。
ホームページは作成して終わりではありません。患者さんのニーズや時代のニーズに合わせてホームページの改善、新たな情報発信などをすることで「集患できるホームページ」を実現いたします。
WEB戦略はじっくり練ることも勿論重要ですが、可能な限り早いタイミングでリリースし、検証や改善を行なっていくことが重要と考えています。弊社での作業については迅速に対応を行い、スピード感ある対応をお約束いたします。
よくあるクリニックのサイトのボリュームであれば1~2ヶ月で平均リリースしています。
制作して終わりの制作会社も多い中、弊社ではアフターフォローを特に重要視しています。毎月定例でお打ち合わせを行うクライアントも多く、クラアインとへの理解と、経営やオペレーションの悩みを解決するために帆走するパートナーとして捉えていただいております。
35万円
60万円〜
100万円〜
6万円〜
ロゴマーク
開院・
内覧会
案内チラシ
プレサイト
名刺・封筒
動画
診察券
写真撮影 等
まずはお気軽にお問い合わせください。
ホームページを作りたい、作り替えたいがどうすれば良いかわからない。という方も多くいらっしゃいます。
弊社ではヒアリングを重要視しています。クライアントのことを理解し、最適な提案をいたします。
ヒアリング内容に基づきご提案をいたします。ご提案は納得いただくまで何回でもご提案いたします。
通常ご提案まで5営業日程度いただいております。
ご提案内容、お見積もりに納得いただけましたらご契約へと進みます。
その後本格的に制作業務へ入っていきます。
弊社はオリジナルデザインでのご提供が基本となっております。構成案からデザイン、コーディングやCMSなどイメージや仕様などを詰め制作していきます。
全ての作業が終了後は指定のサーバーへアップし公開とさせていただきます。
その後運用サービスをご提供させていただくお客様は運用サービスをご提供いたします。
WEB集客の帆走するパートナーとして
下肢静脈瘤の専門クリニックを経営しております。当クリニックのホームページの作成や運用、開院時のロゴなどから色々とお世話になっています。ホームページについてはおしゃれにセンスよく作成いただき満足しております。また、定期的なSEO対策もお願いしている中でとても効果が出ていると実感できています。その他にもブログやInstagramなどのSNSがわからなすぎるのですが、アドバイスを多くいただけ助かっています。SNS以外でもその他の集患に親身になってもらっています。